お盆明け

こんにちは!久留米の美容室 nonbi hairの国分です😊

8/13〜16日はお盆のためお休みさせていただきました😇😇

充実し過ぎた詰め込み過ぎた4日間でした〜🤩🤩映画なんて2回も観ましたからね♪

リフレッシュして、、、

今日より、元気にOpenしております😇😇

今週は3日しかないですが、沢山のご来店お待ちしております☺️✨

お盆前ですが

奥様香苗さんによる講習をして頂きました🤩🤩

10月よりメニュー開始します、ラッシュアディクト👁

iPadを用いて境さんをモデルに施術の講習会

マツエクならぬマツ育ですね♪

毛穴に微粒の電流を流して生えてるはずの毛穴をこじ開けて太く強くしていきます✌️😍

自分もモデルになりました♪

まだ日が経っておりませんので経過はお見せできませんので、もう少々お待ちくださいね♪

あと1ヵ月ちょいです♪

早めの成果発表しますね♪

これでまた皆様の美が高まります🤩🤩✨

 

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る