記念日に心温まるプレゼント☆nonbi hairのホリスティックスパ

皆さんこんにちは!久留米市nonbi hairの境 豊樹です^ – ^

「記念日」・・・・

母の日や父の日、誕生日☆

 

大切な人に何をプレゼントしていますか?

 

nonbi hairでは大切な記念日にプレゼントとしてホリスティックスパのチケットをご用意してます☆  

 

普段何をあげたらいいかわからない方や、普段の疲れを癒すためのプレゼントをあげたい方。

 

いつもnonbi hairにご来店いただいてる沢山のお客様のお声を頂きました!

・プレゼントもらうのは物は嬉しいけど自分で好きなもの買ったほうが本当は・・・

・物をもらうんだったらギフト券の方が使い道がある?

・物より癒しが欲しい。マッサージやエステ・・・

 

そんなリアルな意見を沢山聞きました!

もしプレゼントにお悩みの方はnonbi hairのホリスティックスパをぜひプレゼントして見たら喜ばれるかもしれませんね!?^ – ^

チケット購入の方はお得に¥4860!

シャンプー&ブロー込みになってます♬

 

・完全個室!久留米市で1番のホリスティックスパのブログはこちら!

・久留米で一番人気のヘッドスパが!さりに進化を遂げた理由とは!?のブログはコチラ

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る