再現性No1!!薄毛でボリョームが気になる方も必見!毎日簡単にヘアスタイリング!その秘密とは?

[ HAIRLOOP ]

みなさんこんにちは!久留米市美容室nonbi hairの代表 境豊樹です。

みなさんはこの上のスタイルを見てどう思ったでしょうか!?

ふわふわで可愛いフェアスタイルだけど自分でこのスタイルを毎日コテ巻いたりするのは難しいな・・・・

って思いませんか?

HAIRLOOPとは

今回ご紹介するHAIRLOOPは今までにありそうでなかったメニューになっています。

・いつも美容師さんにデザインしてもらう時はすごくいい感じで好きだけど、自宅でスタイリングができない。そんなお悩みを持たれている方がほとんどなのではないでしょうか?!  

HAIRLOOP」は特殊なファイバーで出来ています。独自の「再現性=形状記憶ヘアデザイン」が「フォルム=形」を「キープ」させお客様の毎日を綺麗に持続させます。

・ドライヤーで乾かすだけでナチュラルなボリューム感を再現!

・ふわふわの抜け感スライリングが簡単に!

・朝のスタイリングも楽ちんに!

・外国人風の無造作ヘアーもおてのもの!!

気軽に体験できるのがHAIRLOOP

HAIRLOOPは気軽に100本、200本という少ない本数からでも施術時可能なメニューになっています!!

・・・・・みなさんこの画像を見て何か思いませんでした?

ア○○○○チャー!?え?私が?

まー無理もありませんね・・・・・

私も最初の印象はそんな感じでした。しかしこれは植毛みたいな感じではなく、あくまでもこのHAIRLOOPでデザインするといううことです!悩みの場所にたくさんつけて隠すのではなく、いつもセットでうまくいかない前髪や、後頭部のボリューム感、つむじの割れなどの悩みを改善しつつヘアーの動きまでも作ってくれる!HAIRLOOPの明るさを変えればずっと色持ちがいいオシャレカラーとしても使える!優れたものになっています!

 

施術工程

 

 

100本たど10分!300本だと30分で終わります!あっという間です^^

色の種類も・・・

本数と料金と施術時間

 

HAIRLOOP(ヘアループ)をする前に、よく質問されることをまとめました。

 

Q1 ・HAIRLOOPヘアループをする際、痛みはありますか?

 

:ほとんどありませんが、1本1本の髪の毛に付けていくため、施術中に頭皮がかゆく感じたり、一時的に赤みが出るかたもいらっしゃいます。しっかりと根元付近に装着するので、皮膚が敏感な人は、1〜3日程度、違和感(ツッパリ感)など感じる場合があります。今まで声はないのですが、ニードルという器具を使用するため金属アレルギーがある方は、事前にご連絡くださいませ。

 

Q2 ・HAIR LOOP(ヘアループ)を取ることはできますか?

 

:一度付けたら取ることはできません。髪は自然脱毛で抜けて生え変わるので、HARLOOPも少しずつ減っていきます。

 

Q3 ・HAIRLOOP(ヘアループ)をすると地毛に負担がかかり、抜けすくなったりしませんか?

 

:全く負担がないわけではありません。HAIRLOOPは人毛より軽い0.035gでできています。施術の前にシャンプーをして、あらかじめ抜けそうな毛は無くなります。なるべく太めの毛髪を選んで付けていきます。健康な髪は1本で50g〜80gの圧力に耐えることができると言われていますので、ほとんど影響はありません。人毛とは違いHAIRLOOPは、水分を吸収しませんのでより毛髪に負担がかからないようになっている毛を使用します。

 

Q4・毛髪とHAIRLOOPを結ぶ際、地毛には負担かかりませんか?

 

:Q3の通り、ほとんど地毛に負担はありません。ただ、HAIRLOOPヘアループをつけ強引に引っ張ったりすると、付けた部分から切れてしまったりする場合がありますので、必要以上に触ったり、引っ張ったりしないようにお気をつけください。

 

Q5・シャンプーやブラッシングの際に抜けることはないですか?

 

:地毛と一緒に抜ける場合はありますが、HAIRLOOPヘアループだけが抜けることはほぼありません。抜けないようにしっかりと結んでおります。我々が使用するクシでも、ほとんど引っかかりません。昔のエクステのように、シャンプーすると絡んでしまうようなことはありません。ご安心ください。

 

Q6・HAIRLOOPヘアループをしてもパーマやカラーなどは可能ですか?

 

:HAIRLOOPヘアループで付けた毛は、薬剤には反応いたしません。なので問題はありません。地毛の色を変更したりすると、HAIRLOOPヘアループの毛と色の違いが出てしまう場合があります。

 

Q7・HAIRLOOPヘアループを付けた後でもヘアアイロンやストレートアイロン・コテを利用することは可能ですか?

 

:当サロンで使用する、HAIRLOOPヘアループの毛は耐熱加工されてるので、使用していただけます。熱を加えることで形状記憶されるのでボリュームアップした自然なヘアスタイルも簡単に作れます。アイロンやコテの温度は150度くらいまでがオススメです。一応180度までは可能なのですがHAIRLOOPヘアループで使用する毛が切れやすくなってしまうので、お気をつけください。

 

Q8・形状記憶は、どうすればできるんですか?

 

:150℃のコテで10秒熱を与え、3秒くらい冷ますことでHAIRLOOPヘアループの毛は、形状記憶されます。

 

Q9・HAIRLOOPヘアループの持ちは、どのくらいですか?

 

:正常な自然脱毛を含めて1ヶ月間で約1/3が抜けますので、定期的なメンテナンスをオススメしております。基本的には、2ヶ月くらいで付け足しをオススメしております。髪の毛は、毎日50本〜100本程度の自然脱毛をすると言われております。HAIRLOOPヘアループを付けた地毛が1本抜けると、そこに付いてたHAIRLOOPヘアループの毛も一緒に付いてくるので、いつもより抜け毛が多い!と思われる方がいらっしゃるのですが、結び目がある毛なら問題ありません。

 

Q10・HAIRLOOPヘアループを長持ちさせるには?

 

:HAIRLOOPヘアループで付けた毛は、地毛の部分に左右されるので地毛の部分をケアするのがオススメです。育毛剤やシャンプー剤を変更するのももちろんですが、ヘッドスパなどもオススメです。

 

Q11・白髪があるのですが、HAIRLOOPヘアループはできますか?

 

:白髪がある方は、ベースとなる地毛の色に合わせて、全体的に付けて自然に白髪に混ざるようにデザインさせていただきます。

 

 

以上簡単ですがHAIRLOOPの説明でした!

ぜひお試しください^^100分からも出来ますが、実感は正直しずらいです!なので300本からがオススメです!

初回300本 9720円→6480円

カウンセリングも入るため45分ほどお時間いただきます!

 

nonbi hairではメニュー開始は4月24日(火)よりスタートいたします!^^

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る