パーティヘア

こんばんは😊✨

nonbi hairの国分です♪

紫外線が強くなってきたなと感じる季節になってきました😵😵

夏が紫外線一番多いと思われる方が多いと思いますが、実は!春の4〜5月にかけてが一番紫外線が多い季節になるのです😵😵😵

夏にUVケアを!とやり始めるのでは遅いのです😱😱今の時期から紫外線ケアをしてあげてくださいね♪

もちろん髪の毛にもですよ♪

髪の毛もUVケアをしてあげるのとあげないのではダメージの受け方も違ってきます。

糸田さんのブログにUPされてます♪↓↓

UVケア商品チェックしてみてくださいね🤗🤗

紫外線も外敵もブロック!万能スプレー登場★

 

そんなこんなで本題です♪

パーティヘア👰💐

カラーを深みのあるアッシュに染めてからのヘア♪今回はおくれ毛をだしてアップは割とシンプルにかわいいよりも大人っぽくをイメージして作りました😊😊✨

服も大人カッコいいパンツのセットアップだったのでマッチして良かったです😍✨

セットは、お電話予約より受け付けております♪お待ちしております☺

 

 

ネット予約24時間受付中!

一覧へ戻る