紫外線。

image

 

昨日は、お休みを頂きまして専門学校の友人と、2年ぶりに会いました〜〜(^○^)♬

同じ美容師として頑張ってる友人をみて私も改めて頑張ろ〜と思った1日でした★★

 

昨日は、天気もとても良く、快晴!なのは嬉しかったですが紫外線が〜( ;  ; )

夏は、お肌だけではなく、頭皮も焼けてしまうのです。。。

焼けて色が抜けてしまったり、乾燥したり、、と。

できるだけ、髪を保護できるように、オイルなどの洗い流さないトリートメントなどをつけて外出するのがオススメです*\(^o^)/*

肌だけでなく、髪も綺麗に!楽しいsummer lifeをすごしましょう★★

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る