2023年より料金変更のお知らせ。

こんにちは。nonbi hair の境です。

いつもnonbi hairをご利用いただき本当にありがとうございます。

大変心苦しいのですが、

2023年より料金一部改定おこうことになりました!

これまでは諸経費の削減をはじめ価格維持に努めてきましたが、昨今の物価上昇、仕入れ材料費の高騰などのにより、現状維持が難しい状況なってきています。

そしていつも頑張ってくれているスタッフの為に、福利厚生を良くしていきたいと思っています。nonbi hairはまだまだ未熟なサロンです。今年での11月で7周年を迎えますが今だに社会保険に加入出来ておりません。これまでも少しずつ休暇を増やしたり、勤務時間を短くしたり、基本給UPもおこなってきましたが、2023年からは将来への安心の為に・スタッフの為に社会保険に加入することにしました。

そして生意気にもわたくし境は、2023年からご指名頂けるかたは指名料として、¥500円頂くようになります。理由としてはこれまで7年間で沢山のお客様を担当させて頂いてご指名いただけるようになりました。本当に感謝しかありません。ありがとうございます。

しかし最近ではご指名いただけてもなかなか一人のお客様にカット以外の技術をしっかり携わることができないことも多くなってきました。

自分の技術を持っている毛髪知識・技術・デザイン力をこれからはもっと価値をつけていきたいと思っています。沢山の予約のお客様に入客するのではなく、お一人お一人にきちっと向き合い時間を使っていくことがお客様をより幸せにできる事だと感じております!

そんな想いもあり2023年から指名料を頂くことに決意いたしました。

今のご時世、給与はなかなか上がらないけど、物価は上がる時代ですのでこれをきっかけに今まで担当させてただいてたお客様の中でもサロンを変えようかなと思う方もいらっしゃるかもしれません。

でも今ご来店いただいてるお客様はnonbi hairでの癒しの時間やスタッフとの楽しい時間が好きでご来店いただいてる方も多いと思います。これをきっかけにまずは他のスタッフにも担当・相談して見てはいかがでしょうか?そして来年からは新しいスタッフも入社してくれることが決まっております。たくさんの出会いのチャンスのきっかけになればと思っています!

もちろん今後も指名料金が必要になったとしても、境をご指名頂けるお客様は少し予約枠の制限により予約が取りずらくなってしまうかもしれませんが、これまで通り一生懸命担当させていただきますのでよろしくお願い致します。

お客様にはメニューの価格変更や、指名料で大変ご迷惑、ご負担をおかけ致しますがこれまで以上により良い技術と癒しが提供出来るよう努力して参りますのでご理解頂けますよう何卒よろしくお願い致します。

 

料金変更等で分からないことがありましたらお気軽に聞いてくださいね!