水素水は意味がない?医師が認めるホントに意味のある水素とは?

水素水は意味がない?最近よくニュースに取り上げられています!!そしてこんなニュースもみました!

 

一時は芸能人を始め、アスリートにまで及んだ水素水ブーム。昨年5月に東京新聞が「水素水に効果なし」と報じるといくらかブームは落ち着いたが、一部芸能人はその後も愛用を盛んにアピールしてきた。しかし、2016年年12月に国民生活センターが水素水についての報告を出すとブームは完全に終息した。

「水素水関連商品について調査したところ、ほとんどの商品が表示よりも溶存水素濃度が低かったか、あるいは完全になかったと発表しました。併せて事業者に対して、健康保持増進効果があると受け取れる表記をやめるよう要望を出したんです。これが水素水ブームを終わらせる決定打になりました。ブログでしきりに愛用をアピールし、水素水の第一人者だった藤原紀香ですら、ブームなどなかったかのように振る舞っています」(週刊誌記者)

彼女のブログを見ると、水素水に関する記述は一切なし。2016年12月29日付のエントリーで美容と健康について触れているが、水素水の文字は出てこない。まるで愛用の過去などなかったかのようだ。

「彼女の場合、ブログだけでなくテレビでも水素水の効果を盛んにアピールしていました。それが『効果なし』となったとたんに知らんぷりでは‥‥。変わり身の早さはさすが紀香といった所でしょうか」(前出・週刊誌記者)

 

そうなんです!水素水はほとんど効果ありません!!

しかし勘違いしてはいけません!水素水は1.6ppmまでしか水に溶け込みません。医療で使われる水素濃度の100万分の1なんです!

逆を言えば水素水の100万倍!の濃度ってことです!これはほとんど意味がないと噂されるのもしかたないですね!!

そして以前にもブログでも紹介した活性酸素!がカラーやパーマで発生した悪玉活性酸素を除去することが出来るのがこの水素トリートメント!!

1800円(税別)

・水素の力!悪玉活性酸素が引き起こすこわい謎←ブログはコチラ

 

 

これは28000ppm発生します!

この濃度があれば今日カラー・パーマして発生した悪玉の悪玉活性酸素を除去することができ、将来のシワ、白髪、細毛、ボリュームダウンなどの原因とおさらばできます!

nonbi hairでもたくさんの方が水素トリートメントをやって頂き根元方のふんわりとした立ち上がり!自然な髪の柔らかさなどを実感頂いています!

もし10年後の身近な人たちよりもキレイで言いたい方、気になる方は是非やってみてくださいね☆

 

一覧へ戻る