信じるものは救われる!毛髪はここまで元通りになる!?《2020更新》

こんにちは。福岡県久留米市美容室のnonbi hair境です。

まずは結果をご覧下さい!

良くある写真だなーって思った方もいらっしゃるんじゃないでしょーか?

確かに写真だけ見ればそう思えるかもしれませんが、今回ご紹介するこのシャンプーは

凄すぎてビックリしました!

結果が出てすいません!w

REARを使用する度に

頭皮環境が整い、

あなたを魅髪-MIHATSU-へと

導いてくれるのです。

徹底的に頭皮環境を整えることに集中しました。

それはハリ・ツヤ・コシ・潤いのある

強く美しい魅せる髪を生やし、育てる為。

これが”REAR”です。

モナリ ブラックシリーズ

クレンジングシャンプー REAR

350ml 4,500円(税抜)

髪の毛をどれだけ守れるのか?

守りは最大の攻めです。

美しい髪に必要なPROTECT

ハリ、ツヤ、コシ、

潤いのある髪へ。

髪の毛の外部から内部へしっかりとエイジングケアを行い、

自ら美しい、魅せる髪を作り上げていきます。

PROTECTを愛せば愛すほど美しくしてくれます。

モナリ ブラックシリーズ

カバートリートメント PROTECT

200g 4,000円(税抜)

頭皮の皮脂の分泌を抑え、フケ・かゆみ・炎症・匂いを改善。

モナリブラックシリーズ

スカルプミストCLEAN

150ml 5,500円(税抜

発毛理論に基づき、

頭皮環境を徹底的に整え、

発毛する頭皮をつくる。

美しい髪の毛を生やすプロの発毛診断士が開発に加わり、

髪と頭皮の為に作られました。

モナリ ブラックシリーズ

育毛剤 GROW

100ml 9,800円(税抜)

50日の最速発毛記録を実現、

発毛技能士が待ち望んだ

スカルプエッセンス。

美しい髪の毛を生やすプロの発毛診断士が開発に加わり、

髪と頭皮の為に作られました。

モナリ ブラックシリーズ

スカルプエッセンス GROW PRO

100ml 13,000円(税抜)

薄毛の原因は、実はシャンプーにあり!!

5αリダクターゼと男性ホルモン(テストロテン)の結合を抑える事が出来ず、薄毛の原因となる悪玉菌(DHT)を生成。悪玉菌が毛根を攻撃し発毛を阻害。薄毛が進行してしまいます。

女性も妊娠を機にテストロテンが増える事で同じ現象が起き、産後の抜け毛へと繋がります。

5αリダクターゼが増える原因は一般のシャンプーが原因の場合が多いのが事実です。石油系合成界面活性剤など、体や頭に害がある成分が含まれており、洗浄力が強すぎるため5αリダクターゼの分泌を促進させてしまうのです!

シャンプー「REAR」が5αリダクターゼを抑え、薄毛の原因となる悪玉菌(DHL)の生成を抑制し頭皮の環境を整えます。さらにトリートメント「PROTECT」がボリュームとツヤのある髪へと導きます。

  1. 5αリダクターゼを抑える
  2. 薄毛の原因・悪玉菌を抑制
  3. 頭皮環境を整える

「REAR」は1、2、3全ての役割を果たし、「PROTECT」はダメージを受けた髪質を変えていきます。この2つが原因改善へ導きます!

赤ちゃんからお年寄りまで、家族みんなで使えること

 

 

《2020年3月更新分》↓↓↓

nonbi hairでも事例をつくる為にこのモナリシリーズを使って実際に、本当に髪が生えるのかを!?を検証してみました!

それは私、境の父です。w

これは2019年6月に撮った写真です。

父の悩み。

もちろん薄毛がきになってます。

そして肌が弱いという事。

 

こっれまでずっと薄毛に悩んできました。だから私も父の日にはよく育毛剤をプレゼントするなどしてきました。しかし実家に行くと、育毛剤は減ってないのです・・・・

頭皮が荒れてしまって使えない。逆に荒れて毛が薄くなってしまうなどもうどうしようも無い感じでした。

 

このモナリシリーズを使いはじめるのも最初は不安があったみたいです。

特に育毛剤には・・・

最初に父に使ってもらったのはシャンプーのREAR。トリートメントのPROTECT

育毛剤のGROWでした。

しかしシャンプーとトリートメントを使用した時は全く問題なかったが、

GROWを使った時嫌な感覚があったみたいです。

昔の悪夢がむよみがえったようです。

とりあえずすぐに使用をやめてもらい、まずはCLEANを使ってもらう事にしました!

CLEANは頭皮に潤いをあたえ、炎症をなども押さえます!男性だと特に気になる臭いも消臭除菌効果でバッチリ!

何より、CLEANは育毛剤GROWの効果を倍増してくれます!!

CLEANを使い終わる頃、父の頭皮もすっかり健康になったのか、育毛剤GROWを使用しても全く違和感無く使えつようになりました!

そんな父が約半年使い続けた結果がこちら!!

↓↓↓

先日カット中に撮った写真です!

どうですか?

増えてますよね★

父も喜んでました!まだまだ頭頂部は少し頼りない短い毛が生えてきてる最中でしたが、今後の経過楽しみです!

シャンプー&トリートメントを使い始めて約半年。育毛剤はまだ3ヶ月の使用期間でここまでの結果が出ました♩

しかも父は60代後半。父より年齢が若い方たちはもしかしたら、もっと早くて、いい結果が出るかもしれませんね!!

※あくまでも今回は父の結果であり全ての方に確実な結果が出るものではありません。

しかし実際にモナリシリーズのシャンプーはいろんな結果を残しています。

実際にも今回体験することもできました!

悩んでいるあなた!

モナリのシャンプーいつ使うの?

今でしょ!!!w

 

ネット予約24時間受付中!

REARシャンプーが進化!MIHATUシャンプー誕生!↓↓

大人気育毛シャンプー!モナリに進化したMIHATUシャンプーが登場!

 

久留米で一番のヘッドスパ!ホリスティックスパはこちら↓↓↓

久留米で一番のヘッドスパ!【ホリスティックヘッドスパ】

一覧へ戻る