大人気育毛シャンプー!モナリに進化したMIHATUシャンプーが登場!

こんにちは。福岡県久留米市美容室のnonbi hair境です。

まずはこのブログを見るのが初めてな方はこちらのブログからご覧ください!↓↓↓

信じるものは救われる!毛髪はここまで元通りになる!?《2020更新》

では早速!

じゃーーーーっん!!ついに出ました!テロメアが入ってるシャンプー☆

ノーベル医学生理学賞受・不労を可能にしたテロメラーゼ!もうワクワクがとまらない♪^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目はあまり変わりません!しかしその中身は半端ないやつでた!!!!

簡単にパワーアップしたMIHATUシャンプーの内容をご紹介いたします!

シェアイオン

このシェアイオンのおかげですっごい栄養が小さくなって毛根にしっかりと浸透していきますよー!このシェアイオンがあるから、他のどんな育毛シャンプーより結果がでる理由の一つでもあるんです☆

生ケラチン

頭皮用のシャンプーってなんかギシギシするイメージないですか?でもこMIHATUシャンプーは違います!

神の主成分でもあるケラチンがしっかり補修していくので、髪もすっごく綺麗になっていくので、頭皮だけでなくダメージケアもしたい女性にとっても嬉しい成分です!

竹炭

最初使ったときは真っ黒でびっくりしたMIHATUシャンプー!w

①遠赤外線②消臭③マイナスイオン④殺菌効果。があるらしく髪も清潔に綺麗になりそうな感じがすごくしますね!

シリカ

スキンケア・インナーケアの両方に活用されている珪素あ(シリカ)をヘアケアに応用。シリカにはミネラルがたっぷりで、ハリコシUP・ボリュームUP・ダメージ補修にも効果的!更に頭皮を美肌に導きます!

 

ネット予約24時間受付中!

人気のため、欠品が続くことがあります!次の入荷は11月予定です!

購入はお早めに!

 

一覧へ戻る