講習会に行ってきました!

こんにちは!

久留米市美容室nonbi hairの三浦です!

7月からホリスティックスパの講習に行っています!講習会に1人で行くのが初めてだったのですごく緊張しました(笑)

元々5月から始まる予定だったのですがコロナウイルスの影響で先送りになり7月からのスタートに😔

そんな中コロナ対策をしっかりして講習会に行ってきました!

マッサージの前にまずはシャンプー!

シャンプーをさせていただくようになって1年以上が経ち「気持ちよかった!」「上手になった!」と言っていただけることが増えました!

でもこの講習を受けさせてもらって、体の使い方、力の入れ方、いろいろ教えていただき自分のシャンプーはまだまだだなと実感しました🧐

この講習で教えていただいたことを意識して、また1から見直し、これからもっとお客様にリラクゼーションをお届けできるように頑張ります⭐︎

ホリスティックスパの講習会はまだまだ続くのでたくさん学んできます⭐︎

ネット予約24時間受付中!

一覧へ戻る