v3ファンデーション、入荷しました!!

最近寒くなってきて、風邪をひきやすい季節になってきましたね。

nonbi hairでもウイルス対策のため

おっきな空気清浄機をフル活用してます✨(おしゃべり機能付きでよく独り言を言ってます😂)

さて、山田優さんがアンバサダーの

大人気で入手困難な

v3ファンデーション

がついに入荷できましたー‼️‼️

天然針が入ったファンデーションによる

*リフトアップ

*美肌、美白

*ツヤ、ハリ

などなど😍✨

もはやファンデーションという呼び名では物足りない!!

 

イノスピキュール

海綿

海綿

この残留物には有機物も含まれており、有機物は腐敗するのでしばしば肌トラブルの原因に。(※針は無機物なので腐敗しません)

そんな今までの針の欠点をカバーし、独自製法で完全に残留物を取り除いたイノスピキュールと呼ぼれる針が『V3ファンデーション』には入っています他社とV3ファンデーションの“針“比較

他社とV3ファンデーションの“針”比較

『イノスピキュール』が革新的なのは、独自の特許製法にあります。じつに10段階を経􏰃る『低温高圧酵素分解法』を 用いて、限なく100%に近い純度のスピキュールの精製に 成功したのです。大きさは0.2mmと均等な状態の、有機物 がいっさい残留しないシリカのスピキュールが、私たちの 肌を心地􏰌く刺激して活力を育みます。

ヒト臍帯血幹細胞培養液をまとった唯一無二の針

 

 

沖縄県那覇市V3ファンデーション取扱店

特許取得の低温高圧酵素分解法で粉砕した海綿を精製して、完全に不純物を取り除いた針(イノスピキュール)が【V3ファンデーション】には使われています。更に、針にある毛細管内に有効成分を入れ込み、針の周りにも有効成分を特許技術でコーティングできるところがイノスピキュールのすごさの秘密。

【V3ファンデーション】には、ヒト赤ちゃんの臍帯血幹細胞培養液がコーティングされた針(イノスピキュール)が3000本入っています。
産婦と胎児を繋ぐへその緒と胎盤の血液のことを人体臍帯血といい、製肌因子として有名なEGFや89種類のペプチドが豊富に含まれおり、ファンデーションを塗るだけで、まるで美容液でスキンケアをしているかのような美容効果が期待できます!

ヒト臍帯血幹細胞培養液をまとった針(イノスピキュール)

美しい肌に必要なコラーゲン・エラスチンの働きを助け、バリア機能をサポートする為、健康な肌の持続にも役立ちます!

美容成分配合のベースメイク商品は数多くありますが、ここまで効果を期待できるファンデーションは【V3ファンデーション】だけ!
『結果』が出る!のが多くの女性から支持を集める理由のひとつです。

美肌&小顔を生み出す針の仕組み

スキンリニューアルシステム

①針(イノスピキュール)が肌の表皮に浸透

②針(イノスピキュール)の1本の長さは200μm(0.2~0.25mm)
細胞分裂が起こる肌の基底層にちょうど刺激を与える長さの針(イノスピキュール)が細胞活性を促す

③針(イノスピキュール)にコーティングしたヒト臍帯血幹細胞培養液が浸透することで肌の細胞活性が良いコンディションで促進される

④細胞活性時に発生する熱エネルギーが皮下脂肪へと伝わり、脂肪燃焼効果が生まれる

⑤コラーゲンとエラスチンの生成が最大限まで高められるので、皮膚のバリア機能が高まり、損傷した皮膚の再生にも役立つ

⑥無機質の針(イノスピキュール)は体内に取り込まれることなく、有効成分を浸透させた後、48~72時間程で自然に抜け落ちる

カラーは1色種類!でもひとりひとりの肌に合ったカラーに

肌に乗せると色素が天然抽出物と反応して徐々に色が変わる低温熟成発酵技術を採用しているため、1色展開でもどんな方にも合うカラーのファンデーションを実現。
ファンデーション塗布後、約10分で肌に馴染み、ひとりひとりに合ったナチュラルな色合い・肌悩みや色ムラを綺麗に整えてくれます!

 

皮脂量の自在コントロールでファンデがよれない

炎症を治めて毛穴菌を抑制する「トウニレ根エキス」、活性酸素抑制効果で皮脂分泌を抑制する「葛根エキス」、皮脂分泌および毛穴が広がる要因を予防する「月見草エキス」、抗菌作用や毛穴の中の菌を抑制する「ダイオウショウ葉エキス」の厳選成分が配合された特許成分「セブームP-コンプレックス」。セブームP-コンプレックス

この「セブームP-コンプレックス」の働きで、肌の上の皮脂量を自在にコントロールすることが可能に。

肌の状態や温度・湿度によって変わる皮脂量をベストな状態へ整えてくれるので、一般的なファンデーションに比べて圧倒的によれにくく、化粧直しも気づけばやってない?かも!
今はコロナでマスクする機会も多く、マスクにメイクが付くのが嫌だったりしますが、V3ファンデーションならそんな悩みも解決してくれるはず!!

スキャンした書類

【V3ファンデーション】はとにかく肌にやさしいにことにこだわって作られています。
一般的なファンデーションに使用されている「タルク」「フェノキシエタノール」「パラペン」「アルコール」「ベンゾフェノン」「鉱物油」が入っていません!6フリー

V3ファンデーション】の使い方

 

 

 

フェイスライン部分はパフを少しだけキュッと引っ張り上げるとリフトアップに効果的です。

※特殊なパフで針がパフ側に刺さらないようになっています
(他のパフを使うと針の効果が得られない可能性があるので注意)

艶のある仕上がりになるので、艶肌が苦手な方は上からパウダーを重ねて艶を抑えるのも◎

▼ V3ファンデーションの開発者・藤木貴子さんによる塗り方レクチャー♪

【V3ファンデーション】使用方法

針でリフトアップする?!ツヤ肌に変わる!驚きの方法とは【HARI V3ファンデーション】

【V3ファンデーション】についてよくある質問


Q.刺激が苦手ですが、針が入っているとチクチクしますか?

A.個人差はありますが、ほとんどチクチクしないです。
ファンデーションをつけて日中違和感なく過ごせるように針の量が考えられています。(V3ファンデーションには3000本の針が入っています)

Q.敏感肌にも使えますか?

A.基本的には敏感肌の方でもご使用いただけます。
気になる方はパッチテストをおすすめします。
必ずしもすべての方にアレルギーが出ないものではありません。

Q.針は肌に吸収されますか?

A.針(イノスピキュール)は99.8%のシリカ(ケイ素)と0.2%のカルシウム・マグネシウムで形成されています。
すべて無機質で形成されているので体内に吸収されることも溶けることもなく、48~72時間程で自然に抜け落ちます。

Q.1色展開ですが、本当に誰にでも色が馴染みますか?

A.天然抽出成分を72時間独自熟成する低温熟成発酵技術を用いることで、塗って10分もするとファンデーションの色味が自然にお肌に馴染みます。
艶肌に仕上がるので、ハイライトなしでもナチュラルな立体感が出ます。

Q.下地は塗った方がいいですか?

A.下地なしでご使用いただけます。
通常のお手入れの後、そのままご使用ください。
下地を塗ると針の美容効果が得られない可能性もございます。

Q.日焼け止め効果はありますか?

A.SPF. 37+++ です。
日差しが強い時期はスプレータイプの日焼け止めを重ねていただくのもおすすめです。

Q.カバー力はありますか?

A.気になる箇所にファンデーションを塗った後、お顔全体にファンデーションを塗っていただくと厚塗りにならず、自然にカバーされます。
どうしても目立つ部分は、V3ファンデーションを塗った上からコンシーラーなどを使っていただくことをおすすめします。

Q.普通のクレンジングで落ちますか?

A.はい!普段ご使用のクレンジングをそのままお使いください。

Q.他のパフを使っても大丈夫ですか?

A.針がパフに入り込まないようになっている専用パフの使用をおすすめします。
他のパフを使うと針の美容効果が得られない可能性もございます。

Q.パフは洗っても大丈夫ですか?

A.専用のパフには針が刺さらないように加工が施されていますので、ゴシゴシ洗うことはお控えください。
パフのみのご購入も可能です。(500円+税)
どうしてもパフの汚れが気になる場合はティッシュで簡単クリーニングもおすすめです。

Q.艶が出すぎるのが気になります。

A.V3ファンデーションはまるで水光注射したような上品な艶肌に仕上がりますので、艶々の質感が気になる方はパウダーで艶を抑えてください。
また、よりナチュラルな艶肌に仕上がるメンズラインの【VMファンデーション】はV3ファンデーションの艶々な仕上がりが苦手という女性の方にもおすすめです。

Q.肝斑の方にも使えますか?

A.摩擦をしない塗り方の工夫や気になるようであれば肝斑部分を避けてのご使用をおすすめします。
避けて使用してもお肌への美容効果を期待できます。

Q.プッシュしても中身が出てこないのですが不良品ですか?

A.中のファンデーションが偏っていると押しても出てこない場合がありますので、軽く横に振ったりして中身が均一になるようにしてください。
それでも出てこない場合は不良品である可能性もありますので、ご購入店舗にご相談ください。

 

一覧へ戻る