マツ育が凄すぎるんです!!

タイトル通りですが、私、マツ育してるんですが

私のまつ毛 凄いんです!!!

nonbi hairでやってるマツ育

✨「ラッシュアディクト」✨

凄いのはお客様を拝見しているので分かっていますが

改めて自分のまつ毛で試して続けてみたら

はいっ、この通り!!

たった2ヶ月でコレですよ!?

元々まつ毛短め細毛 女子の私。

ビューラーで上げても上がるのは一瞬ですぐにまつ毛が下がったり、上がるどころかビューラーの度に抜けて穴あきに💦

穴があくからまたメイクでごまかそうとアイライナー太めにまつ毛にマスカラを塗りまくるの繰り返しで、余計まつ毛が抜けるの悪循環💦

そこで実験がてらラッシュアディクトをやってみました〜!

もう今はアイメイクの度に家族に「すごくない!?」と自慢してます😂

マスク生活で人に見えるとこが目元になってきて、その目元をメイクするのが楽しいし、なんといっても毛が増えて濃く太くなってアイライン効果もあるし、マスカラ塗る度に気分が上がる上がる❤️

特にこんな方にオススメです!✨

*まつ毛が細くなった

*メイクの度にまつ毛が抜ける

*マツエクを定期的にしている

*つけまつ毛を日頃している

*まつ毛に艶を出したい

*まつ毛を伸ばしたい

*量を増やしたい

*まつ毛の穴あきが気になる

*目元をしっかり見せたい

詳しくは↓↓

http://nonbi-hair.com/blog/details/2546

個人差はあると思いますが

私、良いものしか良い!!と言わないので間違いないです❤️

まだまだ続ける予定なので比較してブログにアップしますね!

※個室での施術になります。来店される時はノーメイクでお願いしています。

気になることがあればご気軽にお電話下さい✨

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る