大人気!!v3ファンデーション!!!

猛暑やコロナが続く中、

大型の台風が近づいてきてますね💦

自然災害は恐ろしいですが

とにかく台風にむけて防災対策をしっかりしようと思います‼️

最近では、マスクする事が当たり前になっていて

口を大きく動かすことをしなくなり口周りの筋肉や、マスクで耳が引っ張られ耳近くの筋肉が凝ってるある方がすごく多くなっています。

年齢はもちろんのこと、日ごろ重力で引かれている上、筋肉を動かさないとお顔のたるみがより出てきます。たるむと今度は毛穴が気になるようになります😣

私もたるみやむくみがすごく気になり日々悩んでますが、

今話題で入所困難のファンデーション✨

『V3ファンデーション』

をnonbi hairでもお取り扱い致します‼️

現在、どこも品薄で商品が届き次第にはなりますが、

届きましたら皆様に詳しくお伝えしたいと思います‼️

いや〜、ほんと届くのが楽しみ❤

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る