まだまだ暑い夏にこれ1本!たまらない爽快感★

こんにちは。福岡県久留米市美容室のnonbi hair境です。

まだまだ暑いですね!

今年はコロナも大変ですが、熱中症で大変な事態になってる方も結構多いみたいですね!

そんな暑いなつにこれ一本!

普段髪のダメージが気になっていて、ダメージ用のシャンプーを使っている方、お気に入りのボディーソープがある方。

でも、スーーーっと涼しくなりたい!けどお気に入りは変えたくない!そんなかたが沢山いるのではないでしょうか?

大丈夫です!これ1本あれば全て解決!coolシャンプーに早変わり!

シャンプーを手に取り、このミントプラスを1プッシュ!でもなかなかの爽快感!

2プッシュ・3プッシュと増やしていけば超クールな爽快感に変化していきます!

ぜひ使ってこの夏を乗り越えていきましょう!^^

 

ネット予約24時間受付中!

 

 

一覧へ戻る