久々にこんなにカットしてみました(*´꒳`*)

こんにちは☺︎

久留米市津福本町美容室nonbi hairスタイリスト平嶋です💇‍♀️

最近暑い日が続いて,暑い暑いが口癖の平嶋です。(冬でも暑いと言っております笑)

そんな暑がりの平嶋が最近気分転換で,7年間?くらい長くしてた髪をばっさりカットしました💇‍♀️💇‍♀️

before

😳😳

後ろからみるとこんなに伸び伸びでした🙄🙄笑

after

カメラ目線失礼します🙇‍♀️🙇‍♀️🙏笑笑

みなさんに何かあったんですか?と聞かれますが🤣🤣笑

ただただ切りました☺️

基本重いスタイルが好きですが今回軽めでいつもと違うかんじに☺️

あえて外ハネStyleにしてみました☺︎

この長さでもスタイリング次第で

内巻きにしてツヤツヤのボブStyleにしたり,外ハネさせて遊ばせたりとその日の気分で変えれるのもいいですね(*´꒳`*)

切りたいけど巻くのが苦手という方もぜひ気軽に巻き方も聞いてください🙋‍♀️♡

どこにも行けない時だからこそ雰囲気を変えてみえはいかがですか😊😊

8月もnonbi hairは元気に営業しております🥳🥳

一覧へ戻る