第2波コロナウイルス。nonbi hairの現状。

こんにちは。福岡県久留米市美容室のnonbi hair境です。

梅雨も開け、大変暑くなってきましたね!

そんな中、最近至る所でコロナウイルスの感染者が急増しています。久留米市でも、もうすぐそこに!いつ感染してもおかしくない状況です!

熱中症の危険生も、コロナウイルスの関係でマスクを着用することで喉の渇きが感じにくい

と言われています!

nonbi hairでは以前にもお伝えしたような感染対策を行っていますが、決して完璧ではありません。今の世の中を見ていると完璧な対策はないのかも?と思ってしまうくらいです!

私たちスッタッフが心掛けるのはもちろんですが、やはりご来店いただくお客様にもさらに気をつけていただくしかないと思います!

お客様の施術が終わるたびにセット面・タブレット・椅子・玄関のドアのぶなど消毒を行なっておりますが、不安を言い出せばキリないですが、さらに自分自身で消毒を行えばより安心ではないでしょうか?!

不安な方は携帯用おの消毒を持参して頂き一つ一つに消毒していただいてもいいと思っています!(もちろん私たちも事前に消毒を行って提供しています。)

そのほうが二重に消毒ができて確実かもしれません!

不安な方は是非お持ち下さい!

・施術中のマスクに関しまして、nonbi hairではつけたまま施術が可能です。

こんな感じでねじると耳周りの施術も可能になります。

ですが夏用マスク?痛くならない用の分厚い紐に関してはつけたままの施術が難しくなります。

使い捨てのゴム紐でのご来店を進めします!

もちろん苦しい方は外しても構いませんが、装着していただいた方がお客様もより安全です!

初めてのご来店お方、もみあげの生え際が長い方、イメージチェンジをされる方などいくつかの状況によっては様々な理由によって外していただくことがありますので改めてご了承ください。

・ドリンクサービスの提供ですが、まだまだ落ち着く様子もない状況なので当面の間サービスを停止させて頂いたままになるかと思いますので、この夏は特に熱中症にならないためにもドリンクの持参をお願いいたします!

・現在でもnonbi hairではお客様同士の間隔をしっかり開けるために隣の席に誰もこないようにしています。いつもご来店して頂いてる方は大体わかるかと思いますが、こんな感じどの聖子の配置になるのでソーシャルディスタンス、間隔は十分かと思います!

そして待合にも2人以上お客様がお待ちにならないよう予約の撮り方をしていますが、施術の遅れやお連れのお子様などによって2人以上になってしまいそうな時は、大変申し訳ありませんがお車で待機していただくなどのお願いをする場合がございますのであらかじめご了承ください。またお客様自身からも密になりそうな雰囲気だ!と思ったら積極的にお客様からもお声掛けしていただけると大変助かりますので是非お声掛け下さい!

ご来店くださるお客様、その周りのご友人、ご家族の笑顔を守るためにみんなで協力してコロナを乗り切りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

一覧へ戻る