休業手当中の事務作業

こんにちは。福岡県久留米市美容室のnonbi hair境です。

休業して1週間過ぎました。  ほとんど外に出ることもなく、外に出る時は近くの公園に1〜2時間程度子供と少し遊ぶくらいです。

子供も午前中からずっと勉強してます!なので自分しっかり経営のお勉強を頑張っています!読みかけていた経営の本もいくつかあるし、考え始めると、時間がいくらあっても足りない!(>人<;)

今日も昼からぶっ通しでいろんな事考えたり、コロナウイルス関係の助成金で必要な書類用意したり、いろいろやってたら10時間経っていました!w

この休業中でしっかり自分磨きが出来た気がします★ 従業員は2人と少ないかもしれませんが、だからこそみんなが安心してお仕事できるようにしっかり説明して、理解してもらい、互いが助け合いながら楽しく仕事が出来たらなと思います!    経営者として微力な自分を支えてくれるスタッフに感謝し、5月からコロナウイルス感染防止対策をしっかりしながら頑張っていきたいと思います!

一覧へ戻る