ハイ透明感!2017春のオシャレカラーはこれだ!

この春オシャレでいけてるカラーはこれだ!

 

すげーーーーーーー!

すごくかわいい!オシャレなカラー!これはヤバイ

しかしこんなカラー今までなら絶対一度ブリーチして、その後カラーをしなきゃいけなかった・・・・( ̄◇ ̄;)

 

しかし時代は進化しました!!

 

なんとダブルカラーしなくても一度のカラーで出来ちゃうようになってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

さすがに真っ黒の髪では難しいですが普段ある程度明るめにしている人は大丈夫!!

 

 

といううことでうちの奥様!で実験しちゃいました★

こちらBefore です!

そして After はこれだーーーーーーー

 

 

すごくキレイにアッシュになりました!このハイ透明感!キレイーーーー!

さすがにホーユーさんのカタログまでにはなってませんが、カラーの配合や回数を繰り返せば可能になってきます!!!!!!!!

 

アプリエカラーの特徴

  1. このカラーは一回のカラーでブリーチ、そして色を入れていく事ができるのでカラーです!
  2. 一回の工程で出来るから時間も今までの通り!時間もかかりません!
  3. 今までのダブルカラーに比べるとダメージが明らかに少ない!そして手触りが良くなるように研究されたカラーです!
  4. 退色もキレイ!色が落ちていく過程も長く楽しめるカラーです!

 

 

・などなどいろいろありますが、とにかく今まで一度のブリーチする事に抵抗があり、諦めていた人!

・時間がかかるから諦めていた人!

・カラー工程が2回になるからお金も2倍になり、諦めていた人!

全く傷まない!という事はありませんが、ぜひこの春!ハイ透明感なオシャレカラーをぜひ体験してください!

価格はいつものカラーにプラス2000円!でできちゃうんです!

ピンク系のアプリエカラーはコチラ

ネット予約24時間受付中!

求人募集ページはコチラ

一覧へ戻る