『オッジィオット』奇跡の手触り☆魔法のシャンプー君はもう体験したか!?セラム&マスク

今回紹介するのは今いろんな情報誌・SNS・テレビでも紹介され絶大な人気になっいる『オッジィオット』

魔法のシャンプーと言われています!

それはなぜか?

通常シャンプーといえば主成分のほとんどが水(40%以上)(><) そこにすこしの洗浄成分がはいり最後にすこしだけ栄養分がはいります・・・・・。市販されているものはさらにすくないかもしれませんね。

しかし!この『オッジィオット』は逆に60%が栄養!!美容液で髪の毛を洗っているような感じなんです☆

だからシャンプーといわず『セラム(高濃度美容液)』といいます!

今までのシャンプーは洗浄するのがメインだったもの!オッジィオットは補修がメイン

他にもいいとこだらけのオッジィオット!

エコサート認証原料9種類+純国内産物天然由来原料4種類のオーガニックセラムだから上品な香りと品質に癒やされます!!

テレビで紹介されたYouTubeがありましたのでよかったら見てください!クリックしてください!

ぜひお試しください☆

 

ネット予約24時間受付中!

求人募集ページはコチラ

 

一覧へ戻る