男の道①〜これからの青春〜

男とは!常に子供である!

男とは!常に夢を追いかけるのものである!

男とは!我慢強いものである!

男とは!一度か決めたと事は必ず達成するのである!

男とは!バイクが大好きである!

そして俺は!ついに10年間ずっと我慢してたバイクを購入する許可をもらえたのである!(^O^)

 

やったーーーーー!

はりきってヘルメット!&ゴーグル!を購入☆

しかし・・・・・

欲しいバイクを注文したところ9月納車予定とのこと・・・・。

 

。・゜・(ノД`)・゜・。

この気持ち!男ならわかってくれますよねーーー?皆さん!!

 

欲しいバイクのカスタムイメージ!

かっこよかーーー!

 

これからあと4ヶ月。

男は我慢。なんとか耐えます!

美容の内容ではない!全くのプライベートなはなしでした!笑

一覧へ戻る