半年先まで予約が取れないヘッドスパって??

今日は境さんとヘッドスパの講習に行って参りました★★

半年先まで予約が取れないヘッドスパのカリスマ〜美容研究家の樋口賢介さんも来てくださりヘッドスパにどう取り組んでいるのか、のお話でした!!

おもてなし、心遣い、どれも一流★★

みなさんにも、もっともっとヘッドスパの魅力を伝えていかなきゃ!!と思いました!

マッサージ、、リラクゼーション、、なのは当たり前です✨その他にも、リフトアップや眼精疲労の解消、、、まだまだいろんな効果があります♪

 

わたしも、シャンプーやヘッドスパをするのがすごく好きです!気持ち良くなってもらいたい!どうすればもっと気持ち良くなるのか??日々考えない日はありません!!

今日樋口先生のお話を聞いて、より一層、想いが強くなりました^ ^明日からも心を込めて気持ちのいいヘッドスパ、シャンプーをさせて頂きますね❤️

それにしても、樋口先生、素敵な方でした!✨

 

 

一覧へ戻る