33歳!サプライズバースデー☆

7月15日に私!境 豊樹は、

 

 

33歳になりましたーーー!٩(^‿^)۶

あっという間にこんな年になってしまったー!笑

 

15日は土曜日ということもあってお店も忙しくさせてもらいました!

あーーーー!疲れたー!っておもってお掃除とかしてたらわざわざ家族みんなもnonbi hairにきてくれて、平嶋さん、糸田さんにお祝いしてもらいました!

お祝いしてあげるのは好きだけど、お祝いされるのはいつになっても少し照れくさいもので、いいリアクションがなかなかできませんでした!笑

変な顔!

 

みんなありがとー!٩(^‿^)۶

 

そして家に帰って改めて家族にお祝いきてもらいました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また怪しい写真。

家族からのメッセージ!

よく見ると何やら現実的なコメントも!笑

探してみてください!

 

 

これは以前愛知で約9年働いていた時の方々からわざわざメッセージもらいました!

すごく感謝☆これからも頑張んないと!みんなを幸せにするために33歳も頑張って働くぞー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一覧へ戻る