平嶋のプライベート〜湯布院に行ってきました😊💕

こんばんは🐣💕

平嶋です♡

九州もやっと梅雨明けしましたね(^ ^)💦

先日平嶋はプライベートで湯布院に行ってきました♡♡

晴れ女で有名なだけあり笑

この日もめーちゃ暑かったです😵💧💧

食いしん坊担当の平嶋が食欲なくすほど暑くなりました🏝💧

平日のわりに人も多くにぎやかでしたよ(o^^o)

帰りには滝を見て,たくさんマイナスイオンを浴びて帰ってきました(^ ^)

特にストレスはありませんが

すごく癒される旅になりました😍💓

 

こんな落ち着いた街並みもいいですよね😍🙏❣️

もうすぐ夏休みも始まりますので,

行き先に迷われてる方は

ぜひ湯布院もオススメです(^ω^)

そして,nonbi hairにも癒しの空間がありますので,みなさん遊びにきてください(^ ^)笑

明日も元気なスタッフがお待ちしております😊🎈

一覧へ戻る