美肌をつくるのは、白湯だった?!

2015年10月16日

やーーーーやっぱり朝起きたらコーヒーでリラックス! モーニングコーヒーサイコー♪( ´▽`)/▽

眠気も覚めるし、今日も一日中頑張れる!・・・・

なんて思ってませんか!?

ブブーー!答えはNO!

朝は夜の間に溜まった老廃物が沢山!これを一気に排出することで、

胃腸が温まり消化がスムーズになり基礎代謝アップ!
そして脂肪燃焼しやすい体に!
さらに体重減少!
お肌のくすみが取れる!
その!!老廃物を流してくれるのが白湯です!

すごいよねー(≧∇≦)

注意ポイント! 冷たい水より暖かいので! 食器洗いするときに水よりお湯が綺麗に汚れが落ちやすいのと同じ感じですね!

ちなみにコーヒーはカフェインが入ってますよね?それが身体を冷やすことになってしまうので朝は白湯でしっかりデトックスしてください!

朝起きて、白湯を飲むだけできれいになれる!

みんなも飲んでみてくださいね^ ^

久留米市美容室 ヘッドスパの得意なサロン nonbi hair 代表 境

0942554942 11月4 open♩

一覧へ戻る