美容室新規開業のセミナーの講師!!

28日(月)に久留米市の創業ロケットの新規開業セミナーに講師として参加させてもらいました。(^^)

 

 

といってもそんなにすごいことでもないのですが・・・・(笑)

自分の美容室をオープンさせてまだ1年9カ月!まだまだです!

そんな自分が皆に伝えれることは、自分が開業前にやってよかった事ややっておけばよかった事(><)

そして主に失敗した事!です!

自分自身すごく考えて、沢山調べて、よりいいお店にするために頑張っていたつもりでしたが、それでも失敗ばかり。

初めての事なので当たり前なのですが、これから開業される予定の方に、自分のあった出来事を聞いて1つでも聞いててよかったな!って思えることがあったら嬉しいなと思いました!

今回の講習に参加させてもらえてまた当時の気持ちを思い出し、改めて頑張らないとなって思いました☆

ずっと応援してくれた奥さんにも、何だかんだ一番美容師人生でずっと一緒にいるスタッフにも、何かの縁でnonbi hairの事を知り、笑顔で働いてくれるスタッフにも本当に感謝☆これからもみんな一緒に力を合わせて頑張ります^^

 

一覧へ戻る