nonbi hair女子力アップ☆

いつかの平日のnonbi hair!

なかなか穏やかな時間が流れていました・・・・

 

あーー暇だーー!

っということで自分磨きでヘアアレンジをよくする香苗先生による!セルフヘアアレンジの練習をやってみました!

良く『簡単ヘアアレンジ』ってありますけやってみると意外と難しいですよねー(><)

これは美容師だから簡単ってわけでわなく、美容師でも最初はやはり難しんですよねーーー

っでも何回か練習し、慣れてくることで出来るようになるんです!みなさんもあきらめずに美意識高い女子になりましょーね☆

 

ちなみにnonbi hairの糸田さん!毛量多くてなかなか自分のあたまをアレンジするのが、そしてバランスとるのが難しいということだったので香苗先生に講習してもらいました!(笑)

 

そしてその結果できたアレンジがコチラ(^^)

お団子アレンジ①

お団子アレンジ②

 

いつもポニーテールしかできないってバランスとれなないって言ってた糸田さんもうまく出来ました♪

 

そして香苗先生。

セルフアレンジの動画も載せましたのでみてくださいね☆コチラから!!

困ったときは香苗先生を訪ねてくださいね(^^)

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る