男のカッコイイはここから始まる!のかもしれない?

勝手な思い込みですが、男のカッコよさは、思い込みから始まる事もある!と思います!笑

僕はバイクが好きです!そしてバイクを今年5月末に買いました☆

そして大好きなバイクにカッコよくなるために!それにあう自分になろうとカッコよくなるのです!

見た目を意識して、身だしなみをきにして、カッコよさを追求!!そして、モテるのです!

無我夢中になる!モテるためにカッコよくなるのではなく!無我夢中で、自分の好きなことに打ち込んだ結果!モテるのかもしれませんね!笑

ちなみに僕のバイクに(*≧∀≦*)

まだノーマルですが、いつかカスタムしてカッコよくなるかもしれません^_^

ものすごくプライベートなブログでした!^_^

ちなみに近所のバイク屋さん!

いつもお世話になってる「宮原オートサイクル商会」で買いました☆

Googleの写真ですいません。

とても良い方で、バイクのアドバイスもいつもすごくしっかりしてくれるので、安心です!バイク好きのかたは是非!宮原オートサイクル商会で☆

ではでは(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

一覧へ戻る