頭皮ケア、早いに越したことはない‼️

最近髪の毛がビックリするくらい抜けるんです😢

お風呂の排水溝を見てビックリ😱

ドライヤー後の床を見てまたビックリ😱😱

 

ちゃんと頭皮用シャンプーで洗ってはいましたが今ほんとに抜け毛、切れ毛がすごくて💦

 

なので頭皮ケアより強化しました💪✨

トリプルセット❤️💆🏻‍♀️

 

男の人が薄毛に悩むのはもちろんですが

女の人も実は悩んでいる方がたくさんいらっしゃいます‼️

カラー、パーマが当たり前の時代✨

ヘアケアはするのに頭皮ケアはおろそかになりがちです💦

 

「まだ大丈夫✌🏻」と余裕を持たないで

早めに始めることに越したことはないのです‼️‼️

 

大事な髪の毛が生えてくるのは頭皮が健康であってこそ✨

 

皆さんも頭皮いたわってあげてくださいね❤️

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る