息子とトランポリン

月曜日久し振りに家族サービス!(*≧∀≦*)

 

と言っても息子と2人っきり!

男同士の自由な時間はほのぼのとゆっくりした感じ^ ^

 

奥さんはお友達とランチらしいので、息子と2人っきりで公園に行ってきました!

が!寒くて30分もしないうちに帰りたくなってきたので、室内のトランポリン&ボルタリングがあるところに遊びに行ってみました☆

プロが使うやつと一緒らしいです☆

なんか飛んでるだけで楽しい!背中に羽がはえたみたい!(*≧∀≦*)

 

ちょっとしたボルタリング体験もできました!

シューズ履いて本格的にやってみたくなりました!!

今度は息子連れて別のボルタリングに行ってみたいとおもいます!(*≧∀≦*)

そして自分の体の筋トレになれたらいいなーと思います!

皆さんも体動かすのにいいのあったら教えてくださいねーーー!(o^^o)

一覧へ戻る