nonbi hairの3月14日ホワイトデー!

こんにちは!nonbi hairの代表 境です!

nonbihairは男性スタッフは自分一人!

毎年この日は何故な恒例になってしまった(T-T)年に一度のお菓子作り!正直すごく辛いです!

カットをしてる時はあんなに楽しいのに!何故かお菓子を作ってる時間はすごく辛くて腰が痛くて、片付けが面倒くさくて、改めて奥さんに感謝と世の中の女性に感謝です☆

いつも色々考えて普段のご飯やバレンタインはもちろんいろんなイベントでお菓子を作ってくれたりと、本当にすごい!神様のようです!

そんなことを思いながら作った今回のお菓子作りは「ホワイトガトーショコラ」というやつらしいです!子供が喜んでくれるかなとおもってからにしました( ̄▽ ̄)

ちなみに毎年子供には「うぇ!まずそう」などといつも子供心をつかめていないのか不人気です。

今年こそはなんとか喜んでもらいたいです(//∇//)

初めて作ったメレンゲ

 

ふわふわでビックリしました!

なんか色々混ぜたら

焼きあがりました!でもアルミホイルをかぶせて焼くはずだったみたいで・・・・忘れていました!w

だからこんがり焼きあがってしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)仕上げにパウダーシュガーをかける予定なので見えなくてしてしまいましょー!

男の料理はこんなもんですねーーー!w

 

スタッフのみんなが食中毒になりませんように( ̄▽ ̄)

一覧へ戻る