初✨✨Facoにみんなで行ってきました(⌒▽⌒)

こんにちは😃

nonbi hairのスタイリスト平嶋です!!!

最近やっと暖かくなり,桜もキレイに🌸咲いてますね♩

25日の日曜日,祝日の忙しい中お休みを頂き行ってきました!!!

福岡アジアコレクション

「Faco」

のバックヤードスタッフとして、

境さんと私平嶋はヘアー担当

糸田さんはメイク担当として参加してきました。

こういうファッションショーに出させてもらうのは初めてだったので、すごく緊張してました😭😭😭

当日まで10回ほど,練習会に参加して

普段関わることのない,他店の美容師さんや美容学校の先生たちと一緒にヘアーアレンジ,メイクの練習をして,学ぶ事は多く,とてもいい経験になりました(o^^o)

もともと,ヘアーアレンジが好きですが

ますます好きになれたかなと思います😊💕💕

今回,参加して学んだことを普段のサロンワークで生かしていき、

今まで以上にいいStyleを作っていけるように頑張ります✊

 

一覧へ戻る