久留米ではnonbi hairでしかできないホリスティックスパ

こんにちは!
久留米市nonbi hairの国分です!
私も!ホリスティックスパの技術を修得すべく頑張っております♪

久留米ではnonbi hairでしかできないホリスティックスパ

頭の筋肉の奥にある深頭筋をほぐして内面、外面、精神面からキレイになりましょうと言うヘッドスパです(‘∀‘)

そもそも、脳についての考え方は3000、4000年前かからあるそうです!(アーユルヴェーダ)

アーユルヴェーダはインド大陸の伝統的医学である。ユナニ医学(ギリシャ・アラビア医学)、中国医学と共に世界三大伝統医学のひとつであり、相互に影響し合って発展した。トリ・ドーシャと呼ばれる3つの要素(体液、病素)のバランスが崩れると病気になると考えられており、これがアーユルヴェーダの根本理論である。
 その名は寿命、生気、生命を意味するサンスクリット語の「アーユス」と知識、学を意味する「ヴェーダ」の複合語である。医学のみならず、生活の知恵、生命科学、哲学の概念も含んでおり、病気の治療と予防だけでなく、より善い人生を目指すものである。健康の維持・増進や若返り、さらには幸福な人生、不幸な人生とは何かまでを追求する。

(Wikipedia参照)

はい。難しいですねw
脳には沢山の信号を発信するために日々活動しております。
生活するために行動する今!一瞬一瞬も脳を使いながら生きていて、現代社会ではどうしてもストレスを受けてしまいがちです。

そうしてしまうとストレスが溜まり疲れとなり脳が緊張して、頭のコリ、血行不良となり、体温低下、筋肉の衰え、新陳代謝の低下、細胞の栄養不足で、、、、、、、。

 免疫力の低下
 疲労感
 毛髪の衰え
 お顔のたるみ

に繋がりかねません(°台°;)

そこをほぐしていくのがホリスティックスパ!

深頭筋をほぐしてほぐしてほぐして

そしてスパニストたちがお客様が一番凝っているなと思うところを探して深頭筋を剥がして剥がして剥がして、、、。

 疲労回復
 ストレス解消
 育毛効果
 リフトアップ
 などなど!

沢山の癒しと効果が期待できるヘッドスパになっております( ^ω^ )

これら約1時間で¥4860です♪

早くお客様に癒しを提供できるように頑張ります(*´∀`)♪

 

 

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る