ちらっと見える♡インナーカラー♬

 

こんちにはー☀久留米市美容室nonbihairの糸田です〜♬♬

少しづつあったかくなって、春だ〜🌸と思ったらもう夏になりそうな予感、、、笑

糸田は、夏が大好きなんです!テンションも上がりますね♡そして、髪も明るくしたくなる時期、、、(^○^)笑

ってことで、いち早く!!先輩のせいなさんにカラーをしてもらいました🎵🎵

じゃじゃーーーーん!!!

 

インナーカラー♡♡♡

 

上の方は、いつもより少し暗めのアッシュ系にして、耳上だけブリーチして明るくしました!♬♬

ストレートで耳にかけてちらっと出すのも、、♡

髪を巻いてアクセントになるのも、、、♡

いつもとは、少し違う仕上がりで嬉しいです!

結んだらこんな感じになります♡

結んでもおろしててもアクセントになって可愛いですよ〜〜!!✨

片方の耳上だけだと  ¥1620〜 です!!★

ちょっぴりいつもとは、違った感じに、、、と考えてる方、ぜひインナーカラーを♬♬

毎月、どんな色にしようかな〜〜と糸田も日々考えてます。笑✨

綺麗に染まったら、お出かけしたくもなりますし、嬉しくなりますよね!!^ ^

ぜひ、糸田カラー参考にしてください♡笑

また次回も、お楽しみに、、、、♬♬

 

 

 

 

一覧へ戻る