nonbi hair糸田によるメイク講習☆

こんにちは!nonbi hairの境です!

今nonbi hairでは一人一人の技術力アップの為に講習会に行ったら責任もって他のメンバーに講習会を開きアウトプットしています!

これがなかなか難しい!!インプットで自分自身が講習会で聞いてきた内容が全て覚えていられるか!?みんなが自分の講習会の内容でりかいいてくれるか?伝わりやすくなる説明できるか?

聞く側も相手のことを思って聞き方、聞く姿勢がすごく大切になります!しっかり相手為にも聞いてあげていれば自分の頭の中にも入っていき、

結果みんな勉強になります^^

今回の内容は人の骨格や、それぞれのパーツが「ソフトなのかな?ハードなのか?ウォームなのかクールなのか?」角部分を分類分けし、お客様の顔診断から足し算、引き算し、新しい自分を見つけていく!

分析は大変だけどみんな頑張っていまた☆

さらなる磨きをかけ頑張ってきたいと思います☆

 

一覧へ戻る