甘いバニラ香りがたまらない!10周年モロッカンオイル★


こんにちは!久留米市nonbi hair の代表 境です!

皆さんモロッカンオイルってご存知ですよね?今じゃかなり有名になってしまいました^^

世界中で愛されるオイルトリートメント!!もちろん日本でも大人気!

アルガンオイルは、モロッコという国に生育するアルガンツリーの実より取れるオイルのこで、実はものすごく希少なオイル!100kgのアルガンの実から抽出できるアルガンオイルはたった1リットル!

現在では、アルガンツリーは国が管理していて、収穫なども制限があるようです。日本ではない国では倍以上の金額で売れれていたりもするそうです^^すごいですねー♪

そしてモロッカンオイルはビタミンEが豊富!

「モロッカンオイルの成分を見ていくと、髪の毛などに浸透しやすく、それでいて抗酸化作用を持っているビタミンEをたくさん含んでいることがわかります。ビタミンEが含まれている量はオリーブオイルの2倍から3倍とされています。

これだけに限らず、髪を育てるフェロール類なども豊富に含まれているのが特徴です。こうしたこともあって、アルガンオイルはヘアケア用品に限らず、医療品や誰もが口にする食品などの様々な分野において使用されており、安心して利用できます。」

と、美容にもかなりいですね!

nonb hairでは限定残り5名様に

モロッカンオイル 10 周年アニバーサリーセット
モロッカンオイル トリートメント(125ml)、モロッカンオイル ボディ ドライ ボディ オイル(50ml) 5,400 円(税抜)上記のセットがお得に購入できます!

このボディーオイル!軽い使用感で浸透性が良く、保湿成分である
アルガンオイル、オリーブオイル、アボカドオイルを配合。
肌の乾燥を和らげ、全体の質感を整え、
肌本来の美しさを引き出し透明感のある肌へと導きます。
 
「ドライボディオイル」もおなじみの
モロッカンオイルの香りをベースに、地中海からインスピレーションを受けた、ソフトで繊細な香調です。
 
 
残りわずかにいなったモロッカンんセット!ぜひお早めに^^
一覧へ戻る