ホリスティックスパ!

こんにちは!

久留米の美容室 nonbi  hairの国分です😊😊

梅雨が明けました!みるみるうちに気温が上昇してますね😭焦げる勢いです💦

雨で被災された方のニュースをみて毎日心が痛みます😔台風でも地震でもないのに、、、。自然災害には辛い思いです。

できる方は募金くらいしかないですが、はやく水が通って復興への近道が開ける事を願ってます🙏

 

今週の月曜日ホリスティックスパの講習に糸田さんと行ってきました😋✨

5時間ですが、内容の濃い密な講習なのであっという間に時間が過ぎていきます😇😇✨ちょっとづつ感覚がわかってきました!深頭筋(頭の深いところにある筋肉)がほぐれれば疲れ、冷え、眼精疲労、ストレス発散に効果抜群なので、”捉える”をマスターしたいですね🤩🤩まだまだ他のスタッフには及ばないですが日々精進です!

講習の一コマ、タッチアップの講習。

日頃のメイクしたりしますが、お客様との心が通じる技術の1つです!サービス向上ですね♪勉強になります☺☺

また頑張るぞー!

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る