愛され商品No.1(*´꒳`*)

こんにちは^ ^

久留米市津福本町nonbi hairのスタイリスト平嶋です!

今年は平成最後の夏となり,一段と暑さが増してた気がします😫💦

ちょっと涼しくなってきたかと思ったら,また暑い日が続いてますね😭🙌

平嶋も暑さと紫外線にやられて,黒くなりつつあります( ; ; )

肌だけでなく髪も焼けるんですよね💦

髪は顔の3倍もの紫外線を浴びるみたいですよ😫💦💦

そんなに???ってなりますよね🤔✨

ダメージを受けると

・パサパサになる

・ヘアカラーやパーマの持ちが悪くなる

・クセが強くなる

・髪のボリュームダウン

マイナスばっかりですね…汗

そこで🤩🤩

紫外線に負けない

✨モロッカンオイル✨はホントにおススメです👀💕

前にもブログで紹介させて頂きましたが

✨モロッカンオイル✨のいいところ

・抗酸化力(老化を防止する)

・保湿力が高い

・髪をなめらかにする

そして,全ての髪質(しっかり硬い髪の方や細くて柔らかい髪の方)に対応できる優れものです👏👏👏💓

ちなみに平嶋も愛用中ですよ😍💓💓

さらに👏👏

今なら通常100mlが

+25mlのミニボトル付き🤗✨

旅行や温泉の際にすごく便利ですよ(*´꒳`*)

数に限りがあります😭🙏

気になる方はお早めに☺️✨✨

nonbi hairは暑さに負けず,今日も元気に営業してまーす🤗✨

平嶋でした(*´꒳`*)

一覧へ戻る