艶トリートメント!

こんにちは!

久留米の美容室nonbi hairの国分です♪

先日、艶髪になるトリートメントの講習に営業終わってスタッフみんなで行ってきました(・∀・)

モデルさんを用いての講習でした!

こちらが施術をする前の毛髪。

ブリーチや、カラーを重ねた毛髪はダメージをうけ、水分を失ってくせ毛のように髪の毛が曲がってくるのです。

そして広がり収集つかなくなります。

そして、コレがトリートメントを完了しまた時の毛髪です♪

ツヤ感が戻り、跳ねてたところにまとまりがついてしなやかに見えますね((´∀`*))

すごーい!

やっぱり保湿が大事ですね!

お水が大事みたいです!

やっぱりキラ水も大事なんだなと再確認でした!

http://nonbi-hair.com/blog/details/2710

お水もたくさんの種類がいっぱいですね★!

たくさん水分を与えてくれる水

髪を柔らかくしてくれる水

タンパク質を復元してくれる水!

すごく勉強になりました!

手間暇かかっている分贅沢をする意味ですごくオススメできるトリートメントでした♪

\(°Д° )/

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る