シーズンカラー

こんにちは!

久留米市の美容室nonbi hairの国分です!

やっと暖かくなってきましたねー(‘∀‘)

桜も満開で毎日出勤時に癒されながら車で見てるのですが、そろそろ久留米は葉桜になってるみたいですね(つд`)

久留米の満開はお休みが被らなかったので

山辺の甘木公園に桜を見に行ってきました(^-^)!

満開( ^∀^)

素敵でした!癒された〜♪

さて、今日から営業しております

nonbi hair

皆様にもnonbiの活動を感じていただきたく、

nonbi seasone colorsのPOPを作りました

2019年nonbi hairのオススメするヘアスタイルです!!

詳しくはお店で見て頂いたら嬉しいです♪

とりあえず春、夏です!

次のシーズンカラーの計画も進行中です☆!

ちなみに私のスタイルの違うパターンを♪

今年のカラーはベージュ系で3パターンを、

ベージュ、グレージュ、ピンクベージュの

ピンクベージュを担当しました♪

やってみてやっぱり学ぶところ多しですね!

モデルになってくれたMちゃん!

ありがとう((´∀`*))

モデルさんも募集しております♪

詳しくはスタッフまで(・∀・)!!

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る