スタイリストの力作!シーズンカラーコレクション☆☆

お久しぶりです!

久留米市の美容室nonbi hairの国分です☆☆

皆様いかがお過ごしでしょうか??

あと少しで8月が終わりますね!!

9月になってもまだまだ暑いので、このタイミングですが、温めていたものをご紹介します(^ ^)!!

7月に境、平嶋 、国分がnonbi hairのシーズンカラーとしてモデルさんでスタイルを発表しております☆☆!

前回も紹介させていただいたのですが(4月頃)今回は夏、秋という事でトレンドを用いてさせていただきました♪

2019年夏はビッグシルエットのTシャツやベージュ系を取り入れたものが多くありました。

秋になるとまたボルドー系に傾いていきます。

メイクも久々登場のブラウンメイク

肌は素肌感を保ちながら目元は濃ゆ目になっていくようです♪

かっこよくできているのでお店で見て頂きたいですが、少しだけお見せしますね♪

(注意 お店との写真とは異なります)

その人の可愛い、素敵!を引き出せるように日々勉強中です!!

モデルさん募集です☆☆!

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る