子供が怒らない美髪ブラシ!!ミシェルメルシェ★

こんにちは。福岡県久留米市美容室のnonbi hair境です。

子供がいらっしゃる方はなんとなく経験があるんじゃないでしょうか?!

お風呂上がりや、朝の寝癖ををなおす時のブラッシングで・・・

親:「どうやったらこんなにぐしゃぐしゃにからまるの!?」

子供:「痛いし!!」

親:「ちょっとぐらい我慢して!こっちは髪のからまりをとってあげてるんだから!」

子供:「でも痛い!!」

我が家は今までこのくだりを何日も繰り返してきました!しかし!こんな日々から解き放たれた瞬間がやってきましった!

『ミシェルマルシェ』です!

このブラシ最高に良い相棒になってくれました!

いつも子供に怒れれないように優しく髪をといてあげてたのが、これを使う事で

子供が痛くない!と怒れれなくなりました!w

これを買う理由としてはそれだけでわたしには十分だったんですが、他にいろんな効果・メリットがありました!

32の異なる長さと16の異なる太さからなる428本のブラシの毛により圧力を分散。科学的に計算され配置されたブラシが、どんなに絡んだ毛もスムーズにほぐしてくれます。絡まった髪を梳かす際に生じる、髪や地肌の負担を80%も軽減し、艶やかで健康な頭皮に導いてくれます。全ての女性・子供の救世主的存在になってくれる事間違いなしです!

  • 髪の切れ毛がきになる方
  • 綺麗に髪を伸ばしたい方
  • 子供の髪を守りたい方

是非使ってみて下さいね!

¥3500(税抜)

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る