お姉さんができました(*´꒳`*)

こんにちは^ ^

久留米市津福本町美容室nonbi hairスタイリスト平嶋です🙇‍♀️✨

明けましておめでとうございます👏✨

2020年になりましたね!!

みなさん,お正月は楽しく過ごせましたか??^ ^

先月,12月年末前の忙しい中,連休を頂きまして平嶋の兄の結婚式に行ってきました🙋‍♀️

冬の京都はなかなか寒くて大変でした笑

平嶋,唯一の兄妹の式ということで久しぶりの振袖を着ることに(*´꒳`*)

朝から境さんにsetをお願いして,新幹線で駆けつけました🚅笑

全然会ってなかった,従姉妹家族とも久しぶりのご対面☺️✨

親族の結婚式は初めてだったので,いろいろとソワソワしてました笑

お義姉さんのご家族とお会いするのも初でしたがすごく優しいご両親や妹さん達で安心しました☺️💕

一気に4姉妹になりました🥰笑笑

福岡と京都でなかなか会うことの少ない兄ですが幸せそうな顔をみれて私もほっこりしました。😊😊

父もしっかりスピーチしてました!笑

結婚式っていいですね!

小さい時から家族で遠出はしたことなかったので家族旅行な感じでいい思い出になりました😆😆

お正月も5人揃って

お雑煮とすき焼きを楽しく頂きました🤤

休み明けて1週間は経ちましたが

おもいっきりリフレッシュしてきましたので

2020年も元気に頑張ります😎😎😎✨

今年もnonbi hairをよろしくお願いします🙇‍♀️

一覧へ戻る