二十歳になりました!

こんにちは!

久留米市美容室 nonbi hairの三浦です!

先月、1月22日で20歳の誕生日を迎えました!

営業後に片付けをしていたらバースデイソングが流れて、ケーキを持った境さんが登場!!

サプライズをしてもらいました☺︎

私の好きなモンブランのケーキに吉野北人くん(北ちゃん)の写真があって好きなものづくしでした☺︎ありがとうございました!!

家に帰ると、家族がクラッカーを持ってまっててくれました(笑)

その日は4つもケーキをもらいました(笑)

太らないように気をつけます!笑

最近では誕生日が一緒の友達と誕生会をしてもらいました!

次の日がお休みだったので、遅くまで遊んでました(笑)

たくさんの方にお祝いしてもらって、幸せな20代のスタートになりました!

これからもっと大人な女性になって、プライベートもお仕事も充実した日々を送れるように頑張っていきたいと思っています!

これからもよろしくお願いします☺︎

一覧へ戻る