毎年恒例の‼︎

こんにちは☺︎

久留米市美容室nonbi hairの三浦です☺︎

12月初めのお店のお休みで毎年恒例の祐徳稲荷神社に行ってきました!

去年は上まで登ったのですが今年は登らずお参りだけしました‼︎

お昼ご飯は牡蠣小屋に𓌉◯𓇋

私は今まで牡蠣が食べれないと思っていたんですけど『挑戦してみよう』と思って食べてみました!笑

そしたら食わず嫌いだったのか、すごく美味しくて全然食べられました(笑)ハマりそうな予感です𓂃 𓈒𓏸

今年は5周年という大事な節目に携われてもらえて、色んな経験をさせてもらいました**

これからもっと技術面を磨いて、陰ながら支えていけたらなと思っています☺︎*

今年も残り少ないですが体調に気をつけて新年を迎えましょうᵕ̈*

ネット予約24時間受付中!

一覧へ戻る