Happy Valentine‪‪♡‪‪*°

こんにちは☺︎

久留米市美容室nonbi hairの三浦です☺︎

1年に1度の男子も女子もドキドキのこの日がやってきました⇝♡

学生の頃、好きな人のために一生懸命作って、恥ずかしがりながらもドキドキで渡してた頃が懐かしいです𖧷まさに青春◊*゚

毎年お店では、スタッフ同士手作りをして渡し合っていたんですけど、今年はコロナの影響もあり手作りはせず買った物を⍢⃝‼︎

香苗さん⬇︎

成奈さん⬇︎

私⬇︎

バレンタインは甘いものいっぱい食べれて幸せな気分になりますね𓂃𓈒𓏸

全部おいしかったです**

来年は手作りを渡し合えるのと、本命を渡せる相手ができればな〜と思ってます☃☃

最近、温度差が激しいですが体調に気をつけてご来店ください**

一覧へ戻る