伸びすぎました**

こんにちは☺︎

久留米市美容室nonbi hairの三浦です☺︎

お待たせしました𓈒𓏸𓐍12月から始めたラッシュアディクトのホームケアのみの結果をお伝えします**

結果から言うと思った以上に凄すぎました‼︎笑

私のまつ毛は、多少長さがあっても1本1本が細くビューラーをしてもすぐに下がってしまっていました。

でも、アディクトを2ヶ月間毎日塗り続けたら、、(光の違いがありますが☔︎)

1本1本がすごく太くなり濃くなりました‼︎メイクする時のビューラーもしっかり上がってくれて、すぐ下がってしまっていたのも1日持つようになりました**

メイクしてない時に家族にも「伸びたね‼︎」って週1くらいで言われるようになりました(笑)

ここまで実感したことがなかったので本当に全力で推せます𓍯鏡見るのが楽しくなります⋆꙳

毎日空いた時間(お風呂上がり、寝る前)のひと塗りだけなので全然苦じゃなく、大変じゃなく、Noストレスでできます⸝⋆𖤐

今も続けてるので更に伸び続けてます𓈒𓏸𓐍

もし気になることがあればいつでも声かけてください✌︎✌︎

一覧へ戻る