お盆休み**

こんにちは☺︎

久留米市美容室nonbi hairの三浦です☺︎

皆さん今年のお盆は何してましたか?せっかくのお休みがコロナが増えたり雨がすごい降ったりでどこにも行けない休日になった方が多いと思います。

おうちでの時間がすごい増えたと思います!

そこで私は従兄弟達と人生ゲーム、トランプをやりました♧

私は初めから家を買わされ借金からスタートしましたʚɞ笑

出るマスが小さすぎて全然進まないし借金は全然減らないけどお宝だけ増えていく一方でどんどん差をつけられてました☔︎

途中ギャンブルエリアというのがあってみんなで賭けまくりました⸝⋆⸝⋆

その結果借金はなくなって日常を取り戻りました❁笑

ゴール直前まではすごく調子良かったんです!だけど最後のマスがすごくお金をもらえるか払わなきゃ行けないかで私はずっと払う羽目に、、

みんなに追いついて4位でゴールできて賞金もらったのですが、お宝や家、株を売っても何をしても結局借金まみれ(23万円くらい)で圧倒的最下位でした໒꒱笑

その後はトランプでババ抜き、じじ抜きをしたりで大盛り上がりでした 𓈒𓏸𓐍

親戚だからと言って適当にせず、ちゃんと消毒などをして感染予防しながらお盆休みを満喫することができました𓍯

一覧へ戻る