結婚式のヘアセット💇‍♀️

みなさん,こんにちは☺︎

久留米市津福本町美容室nonbi hairスタイリスト 平嶋です😊

12月に入りましたね😳😳 年々早くなってる感じがしますが😂😂笑笑

最近寒くなってきましたがみなさん元気にされてますか??☺️

そして,先日結婚式のおよばれセットをさせて頂きました🙏

今回はハーフアップでさせて頂きました♡

普段アレンジやコテ巻きするの苦手だなー😭っと言う方は🙋‍♀️ ぜひ早めのご予約をオススメします😊

結婚式など行事ごとだけでなく,毎日のスタイリングに悩まれてる方もお気軽に聞いてくださいね☺︎

お待ちしてます(*´꒳`*)

2021年も残り少なくなってきましたが,お体に気をつけてくださいね☺️☺️

nonbi hairは12月30日まで元気に営業しておりますのでヘアースタイルを整えて2022年をお迎えしましょー🙆‍♀️♡

一覧へ戻る