世界初!高濃度水素へアケアがお家で出来ます!

こんにちは、久留米市美容室ノンビヘアーの境です。

白髪、細毛、抜け毛、くせ毛、でお悩みの方!!

ぜひ最後まで読んでください!!!

みなさん、水素が身体に良いことはなんとなく理解されていると思います。

そうです、水素はスゴイものなのです!

水素自体は「宇宙一小さな分子」と言われています。

そんな宇宙一小さい水素だからこそ、他の脳関門、毛細血管、筋肉、子宮、睾丸まで潜り込んで身体のサビをとってくれる特徴があります。

そんな良い特徴をもつ水素アイテムが今回ホームケアで登場✨

高濃度の水素美容液で髪と頭皮を洗うヘアケアシリーズ

Exchange+H2

が発売されましたー👏✨

Attachment.png

このシリーズは

水素シャンプー、水素カプセル、水素トリートメントのホームケア商品になっていて

お家で髪を洗う時にこのヘアケアに置き換えてもらうだけで毎日抗酸化ケアが出来てしまう優れものです✨

繰り返すカラー、日常の紫外線、加齢によって弱った毛髪頭皮に水素が働きかけてくれるのです。

ダメージの原因、最も毒性の強い活性酸素であるヒドロキシラジカル😈のみを除去できるのは水素だけなんです!

Exchange+H2の美容ブースターである

H2のカプセルには青いつぶつぶが入っており、この粒がスゴイ!!

実はこの粒に希少価値の高いシリカハイドライドパウダー(水素を発生させる原料)を閉じ込めているのです!この粒が弾けることにより、美容液の水分と混ざり水素が発生!!

Attachment_2.pngこちらはアウトバスとしてもお使いいただけます。

 

他にも、抜けない水素水であるナノバブル水素水を使用してしたり

Attachment_3.png

よりデトックス作用のある特殊なシリカを含んだ表面張力の小さいフラナガン水など

とにかく良いものがたっくさん🥺💕

 

使った実感としては

*ツヤツヤのサラッサラ

*きしみが徐々になくなり、手櫛でも絡まりづらくなった

*まとまりがあるのに、軽い

*乾燥毛、ダメージ毛、くせ毛が落ち着いた

*ドライヤーの乾きが早くなった

などなど✨

生活の上でおこる酸化を少しでも減らしていくことで健康な身体や髪、頭皮に近づけます。

酸化を抑える=白髪、細気、抜け毛、くせ毛、に効果大!!!

綺麗になるためにお手入れしているのに老化するのは本当にもったいない!!

だからこそ、水素の凄さをぜひお家で実感してみてください✨

またノンビヘアーではサロンでも水素ケアできる水素トリートメントもあります。

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

http://nonbi-hair.com/blog/details/1054

老化を恐れずオシャレを楽しみましょう♡

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る