健康=美髪・増毛?あなたに必要なモノ

こんにちは。福岡県久留米市美容室のnonbi hair境です。

あなたは大切な髪の毛は何歳までフサフサであって欲しいですか?私はできれば75歳くらいまであって欲しいですw

みなさんはどんなお手入れしてますか?ワカメでフサフサになると信じてたくさん食べてるんですか?それもいいかもしれません。しかし・・・

どのくらい毛髪に良い影響がでるのにどのくらい食べなきゃいけないんでしょう・・・

多分結構大量に食べないといけないかもしれませんね!!

私はこれ!B-HACHI SERIESです。

nonbi hairでは育毛シャンプーと言えばモナリブラックシリーズ!

そのシリーズの中の、サプリメント!マジでいいやつなんです!

アイテム8つのうち毛髪を生やすために特に必要な3つを今回ご紹介いたします!

Synergy [シナジー]

90g(3g×30包) / 10,584円

シナジー 腸と免疫 飲むビタミンC点滴

ビタミンは髪の生成・発育に大きく影響。 発毛に重要な代謝をあげ身体に溜まった毒素や老廃物を排出。 痩せるスイッチもON!

CHECK 身に覚えありませんか?
□冷え性 □喫煙者□低体温□イライラしやすい□ビタミン不足□口内炎ができやすい□ストレスが多い□お酒が好き□むくみやすい□ニキビが気になる□便秘気味

 

Protein [プロテイン]

500g(25g×20袋) / 7,344円

プロテインは細胞の栄養【お肌と体と髪の栄養剤】

血液もお肌も髪の毛も元はタンパク質でできており、筋肉をつけるのではなく、血液・お肌・髪の毛への 栄養を主に目的とした B8 プロテイン。これを飲むだけで結果は断然変わります。

CHECK 身に覚えありませんか?
□朝食を抜きがち □気分の浮き沈みが激しい □コンビニ食が多い □油物が好き □甘い物が好き □偏った食事□運動しても体力がつかない□髪にツヤ・コシがない□枝毛、切れ毛が増えた□二枚爪になりやすい□集中力が続かない□肌にハリやツヤがなくなってきた

SKIN POWER [スキンパワー]

150粒[5粒(1粒重量620mg・1粒内容量420mg)×30袋] / 17,064円

スキンパワー は血液と血流 【飲む血液クレンジング】とも言います。

優れた酸化防止作用で免疫システムを促進し、毛細血管と血管壁を強化、
ストレスによる動脈の収縮と血液の凝固を防ぎ、血液を綺麗にし血液循環の改善を助けます。

CHECK 身に覚えありませんか?          

□貧血気味□疲れやすい □冷え性 □睡眠の質が悪い □喫煙者 □生理が重たい □頭痛□物忘れが多い □歯茎からの出血 □男性機能を向上したい
□生理の周期が乱れやすい
□お肌のシミ・シワ・ハリ・くすみが気になる

 

 美髪、発毛に関するインナーケアの目的

 

あの頃のような美しい髪の毛を生やす為には髪の毛に栄養が届くことが必要です。

B8インナーケア(スキンパワー・シナジー・プロテイン)で、体の健康、を改善することで美しい髪を生やしていきます。

  •  血液・髪の毛・お肌への栄養補給
  • 栄養をとでける血管の強化
  • 腸内環境を整える

血液や血管、腸を整え栄養を隅々まで行き渡らせることで体質改善。体内からタンーンオーバーを促進させ、頭皮環境を改善を行うことで健康な髪の毛が生えてきます!

髪への血流量が重要な理由

①前頭部・頭頂部は毛細血管が極端に少ない。

②血流は生命維持に必要な器官に優先的に回される。

③髪は一番高い部分位あり、重力に反して供給される。

頭皮にはなかなか栄養が行き届きにくいことがわかりますね!

s重力に反して血液を頭皮え送り届ける力!あなたにはありますか?そもそも栄養素が足りない場合髪の毛には後回しになるため、細い髪の毛になっていくの必然です!過度なダイエットしてませんか?栄養バランスをしっかり守った健康的なダイエットでないと、気づけば髪は細くボロボロに!       加齢と共に代謝は悪くなり、バランスが崩れ、うまく機能しないものも出て来るでしょう。 健康でない血管・血液では結局は健康な髪は生まれません。

 

B-HACHI SERIES で健康で綺麗な未来を

時代の変化に伴い、生活習慣は大きく変わりました。
日常生活で使用するケミカル系の化粧品や生活用品により体に不必要なものが蓄積され、
体の機能は低下し、様々な病気を生むといわれています。

人間は食べ物で形成されています。
口に入れる食べ物が、添加物や合成調味料、防腐剤などとオーガニックではないものが
体に取り込まれやすい環境になりました。
それらが原因となり、テロメア(若返り細胞)の短縮に繋がり、老化していきます。

つまり、体に溜まった毒素を出すこと。
そして、本来のポテンシャルを引き出すことが重要にななります。

年齢はあくまでも数字の目安です。
今日よりも明日、今年よりも来年の自分を楽しめるライフスタイルを
モナリのサプリメントで支えていきます。

 

こちらのブログも一緒に見てくださいね↓↓↓↓↓

信じるものは救われる!毛髪はここまで元通りになる!?《2020更新》

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る